ライブのお知らせ

久しぶりにバンドでライブに出ます。

**もりおくじーライブ!**

2016年3月20日(日)
Music Cafe Day & Night
札幌市中央区南1条西11丁目コンチネンタルビル地下1階
(地下鉄東西線西11丁目駅すぐ。電話 011-261-0738)
開場17:30 開演18:00 終演20:00予定 休憩あり
チケット¥2,500(要・別途ご飲食)30席限定

**もりおくじー(The Morry Oaks & G-co)**

ボーカル 奥山 綾子
ギター&ボーカル ジーコ岡崎
キーボード モリタタケフミ
ベース Q太郎(ゲスト)
ドラムス 下野賢臣(ゲスト)

mrokg20160320d

ボイストレーナーのお二人と1年ちょっと合わせてきました。
インストラクター級の人と演奏って、そりゃもう、レッスンを受けているかのような感覚で^^;

おれ10年以上、裏方として舞台の音楽を中心にコンピュータで打ち込み音楽ばっかりやってました。
「ミュージシャンの端くれなら、楽器一つでやれなきゃ!」
そう思っていた矢先のお誘いから、ついにこんな時が来たわけです。
もちろん、とっくにリハビリの域は超えてます。
こんなに鍵盤弾けた!?ってくらいの、雰囲気くらいは見せられればいいかなあ。

ま あかっこいいプレイは他の人たちに任せて、広告をご覧の通り、おれはタツノコ三悪で言うボヤッキーのポジションを担当です。メカの天才、ぽちっとな!古 いね。そう、古い曲のカバーをいっぱいやりますよ。カセットテープ時代の曲ばかり。「えっ、その曲かい!それやるのかい^^!」みたいな感じになるのかど うなのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です