カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

Sana – Never Love

Sana - Never Love札幌のコミュニティFM RADIO TxT FMドラマシティから東海林由季さんのシングルCD「Sana – Never Love」がリリースされました。

FMドラマシティで毎週土曜に放送中「大井弘幸のどさんこ元気人」のパーソナリティ大井さんが作詞、アシスタントの由季さんが歌う作品です。
総合プロデュースはFMドラマシティ放送局長のMARUさん。楽曲、グラフィックデザインなど全体にわたって監修されています。
サウンドプロデュースを務められたジーコさんからのお声掛けで、僕も楽曲アレンジとサウンドエンジニア、ジャケットデザインで参加させていただきました。

続きを読む Sana – Never Love

ライブのお知らせ

久しぶりにバンドでライブに出ます。

**もりおくじーライブ!**

2016年3月20日(日)
Music Cafe Day & Night
札幌市中央区南1条西11丁目コンチネンタルビル地下1階
(地下鉄東西線西11丁目駅すぐ。電話 011-261-0738)
開場17:30 開演18:00 終演20:00予定 休憩あり
チケット¥2,500(要・別途ご飲食)30席限定

**もりおくじー(The Morry Oaks & G-co)**

ボーカル 奥山 綾子
ギター&ボーカル ジーコ岡崎
キーボード モリタタケフミ
ベース Q太郎(ゲスト)
ドラムス 下野賢臣(ゲスト)

mrokg20160320d

続きを読む ライブのお知らせ

リュウセンの音楽やってます。

MoB+ stage projectの舞台「dance & music & act リュウセン」に、音楽制作で参加しています。公演は今月10/31から11/1、稽古も舞台づくりもいい感じに進んできました。

龍になりたいと願い伝説の泉へ赴く少年の成長過程と、かつて龍になろうとした男の葛藤を中心に、支配する者、支配されるもの、そしてその構図に立ち向かう者の悲哀を表現した物語(という個人的解釈)です。子供たちも多く出演し、お祭りのような楽しい場面や、ほろりと来そうな切ない場面、男同士のサシの闘いなど、いろんな見どころがありそうな感じ…!

うちのブログではリュウセンの音楽に関する情報をピックアップしつつ、舞台の音への思いをちょっとだけ書いてみようかなと思います。

続きを読む リュウセンの音楽やってます。

劇団I’M 退団のお知らせ

このたび9月1日をもって 劇団I’Mを円満に退団いたしました。
2010年に社会人メンバーとしてスタッフに復帰以降、5年間の活動に際しまして、劇団関係者各位、そして舞台をご覧下さいました皆様より暖かいご支援ご指導を賜り、心より感謝しております。どうもありがとうございました。

今後は地元札幌を拠点とし、 劇団で培った経験や、劇団OBとのつながりを活かしつつ、音楽活動を続けてまいります。

モリタタケフミ